2014年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

2013年の12月。なんだかんだずーっと忙しかった為、31日は完全にやる気モード、シャットダウンしてしまいました。

先月は家の床の張替え工事をやりましたから、タダでさえ荷物の移動やら片付けやら、掃除などで忙しかった上に、お歳暮やクリスマスプレゼントのラッピングや発送、年賀状&カード作成、お墓参りや法要などが4回、忘年会が3回、クリスマスイブに姉が泊まりに来て、クリスマスには家族の為にお料理を頑張り、それが終わった26日は冬期休暇前の会社の仕事ラストスパート、27日仕事納めの夜からは、広島の友人が泊まりに来て、29、30日は実家の大掃除、天井に電器を取り付け、破れた障子も直しました。

31日だけはどうしても自分の事をやりたかったのだけれど、疲れ果てて、完全にシャットダウンしてしましまいました。そんな訳で昨日は1日中ボーっと過ごしていました。

今朝は8時から、昨日やるはずだった急ぎの仕事を1つこなして、今ようやく落ち着いたところです。お昼になる前に、近くの神社に初詣に行って来ようかな?と思っていたのですが、今日も一日やっぱり、ゆっくり家でくつろぐ事にします。

寝正月最高!!♡♡♡

posted by 夫はチョコレート at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384084659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。