2013年12月17日

クリスマスライツ

SN3R0414.JPG SN3R0415.JPG SN3R0416.JPG
☆Christmas lighting

クリスマスの時期のお楽しみって、街の中や家々のクリスマスデコレーションを見る事だったりします。

カナダ留学時代は、本当に家々のデコレーションが素晴らしくて、寒くても夜散歩に出ては、クリスマスライトを見て回るのが楽しみでした。ライトの色が柔らかく雪に反射していたのを今でも懐かしく思い出します。

写真は私のご近所です。毎年イルミネーションを頑張っているお宅で、沢山の人がここのイルミネーションを見に来ている様です。^^ 年々ライトが豪華になっているので、今年はどんなかな?とこちらも楽しみにさせて頂いております♬(感謝)

posted by 夫はチョコレート at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | OTHERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

