2013年12月11日

リメイク家具

最近手作りした物がもう一つ有ります。

以前、私が寸法を測って図案を書いて、夫がホームセンターのDIYへ作りに行ってくれたキャスター付き机下用の棚です。とても丈夫で使い勝手も良く、気に入ってはいるのですが、一つだけ残念な事が有りました。

実は、木工コーナーのオジサンが、そこで出た端切れを使って無料で作ってくれたらしいので、ぶっちゃけ見た目が…。我が家に来て以来、「いつか好きな色にペンキを塗ろう!」と思っていたのですが、使い始めてしまうと、色を塗り直す機会を失くしました。

でも先日、ようやくお気に入りのラッピング紙を貼ってみる事にしました。

SN3R0318.JPG
☆キャスター付台リメイク完成!

これで少しは他のインテリアとマッチする様になりました。^^

posted by 夫はチョコレート at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | HOBBY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。