2013年10月26日

栗ごはん作りました!

先日、映画の帰りに姉がたこ焼きをおごってくれました。^^

2013-10-08-17-09-01_deco.jpg 
☆銀だこ

なので、前から食べたがっていた栗ご飯をお礼に作ってあげました。

2013-10-06-14-22-51_deco.jpg
☆めっちゃ皮むき頑張る!

1381066503928.jpg
☆もち米と白米50/50です!

2013-10-06-22-18-39_deco.jpg
☆栗、入れ過ぎだろうか?

ずっと「栗ごはんが食べたいよ〜」と言い続けていた我が姉の為に、「栗、これでもかっ!!」って程入れてあげました。(笑) そんな訳で、お腹も心も満たされた様で、あれ以来「栗ごはん」の話は一切しないですねぇ〜。

あはは!^^
良かった良かった。

皮むき大変でしたけど、あの笑顔をみたら、頑張った甲斐が有りました。^^
実は病気の後遺症の為、栗の皮むきが出来ない姉の為に、姉孝行を頑張るチョコレートさんです!って話ですみません。(笑)^^

posted by 夫はチョコレート at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

