2013年05月29日

記念日のデート

久しぶりに記念日デートしました。
忘れていましたが、たまにこういう時間って必要ですよね〜。(汗)

2人で横浜八景島初上陸で、シーパラダイスに行って来ました!

☆横浜市金沢区八景島

今年で20周年だそうですが、私達は全くの初めてで、ナビを見ながら車で行ったので1時間ちょっとでしたが、道が空いていれば1時間も掛からないだろうと思います。

海の動物達に間近で会えるので、本当に感激したのですが、一番はやっぱり白イルカを見れた事です。本当に近いですよ〜♡

KIMG1979.JPG
☆White Dolphin

KIMG1848.JPG KIMG1872.JPG SN3R0119.JPG KIMG1945.JPG KIMG1956.JPG KIMG1820.JPG 

泳いでいる海の動物達の写真をスマホで撮るのは相当難しかったのですが、でも何枚かは良く撮れていましたのでUPします。^^ 一緒に泳ぎたくなる程、どの子達も元気に泳いでおりました。

お陰様でとても楽しく、思い出に残る記念日となりました♪♪♪
posted by 夫はチョコレート at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | JOURNAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364077884

この記事へのトラックバック
×

