2013年02月17日

2013年のバレンタイン

皆さんは、今年のバレンタインデーは如何お過ごしでしたでしょうか?

私はバレンタイン前に、私の犬の写真をブログにUPしたくて、探していたのですが見つからず仕舞いでした。今日やっと見つかりましたので、UPしまーす。

29834_117556171611753_5158611_n.jpg
☆Valentine Silvy

「待て」の号令が掛かっているし、「カメラ見て!」と言われているしで、内心てんやわんやなシルヴィーです。(笑)ちゃんと云う事聞けるいい子でしたが、心は目の前のご飯&トリーツに向いている為、デロンデロンのよだれが出ちゃってます♡

今年のバレンタインは、我が家では特に何もせずに終わりました。
建国記念日だった11日に、チョコレートを手作りしたんですが、14日には渡しませんでした・・・。

SN3R1012.JPG
☆2013年のバレンタインチョコレート

友人には「友チョコ」を、姉には「シスショコ」を送ったのですが、夫にはまだ渡してないんです!と言うのも、12日に久しぶりに大喧嘩をしてしまい、14日はスルーです。まだすっきりしていないので、いつになったら渡せるかな?って感じです。

作った割に自分は食べてないので、自分用にしちゃってもいい位なんですけど、でもやっぱり、夫の為に作ったので黙って食べちゃうのもどうかと・・・ね。^^;

ところで、モテる旦那さんをお持ちの奥様は、会社や職場などで、夫がバレンタインにチョコレートを貰って帰って来るのをどう思っているのでしょうか?ルックスがカッコイイだけでなく、職場でモテる男というのは、「仕事が出来る&気配り出来る優しい人」でしょ?

1つもチョコレートを貰えない冴えない男より、「流石うちのお父ちゃん!」と思える方がなんかイイなって私は思っています。夫もそんな素敵な男性になれるといいのですが・・・。

posted by 夫はチョコレート at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | JOURNAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323372687

この記事へのトラックバック
×

