2012年12月03日

晩秋?!初冬?!

SN3R0785.JPG
☆アメリカ楓の落ち葉

怒涛の10月11月を過ごしておりましたチョコレートでございます。
がむしゃらに走っていてふと見上げたら、もう秋もそろそろ終わりの頃になっておりました。^^;

もう12月なんて、本当に驚きます。
今年は特にそう感じます。

1月に父が急逝して以来、何かと家の中が慌ただしく、ずっと落ち着かず、全ての物事が父の為の行事に費やされて来ました。以来母が体調を崩し、今までの様に頑張りが利かなくなってしまった事で私の仕事が増えました。

正直キツイ1年間でしたね。
でも、これも最後の親孝行ですから、文句言わないでやるだけです。

だけど今年は忙しく過ぎて、あまり良く覚えてない。。。という感じです。
すっごく色々な事をやって来たのですが、もう半分位忘れかけちゃってますね。。。ったく、脳のシワが無くなってるなこりゃ。^^;

ハロウィーンが終わって、街が徐々にクリスマス色に染まり出しましたが、私は極力見ない様に心がけ、目をそらしながら来ました。クリスマスって私にとってはもう年末ですから、そんなに早くから年末を意識したくは無いですからね。

12月、まだまだやること沢山残っています。
出来る事は今年のうちに終わらせて、来年には持ち越さない様に、2012年を完全燃焼したい思っています。

年明けすぐに、父の1周忌がやって来ます。

この法要が済んで喪が明けて、私のお役目が終わったら、母と姉を連れて温泉にでも行きたいものです。ゆっくり温泉に浸かりながら、父の事を偲びたいと思います。

皆様も寒さに負けず、自分の役目真っ当して下さいね!

posted by 夫はチョコレート at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。