2012年10月03日

最高だぜぃ!

SN3R0466.JPG
☆葡萄たち

このマスカットの種類はピオーネなのかなぁ。。。
めっちゃ美味しい。
1粒のサイズもハンパなく大っきい大っきい。^^;

お上品な甘みと香り、味もスッキリしていてとても美味しくって、皮だって柔らかいのでそのまま食べちゃう感じ。

こんな高級なマスカットは我が家ではなかなか買えないので、有り難〜く頂きました。^^;
「友よ、有難う〜!!!」

しかしながらいつも言っている事ですが、日本はフルーツ美味しいですね。
味が繊細でホント世界中に誇れる美味しさですわ。

間違いなくこのマスカット種もそうです。

農家の皆様が、手塩にかけて大切に育てた果物達・・・。
自分でベランダ菜園を始めてみると、より感謝の心が湧いて来るものです。

posted by 夫はチョコレート at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | JOURNAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

