2012年01月16日

おそろ!

SN3R0004.JPG 
☆母も私と同じ掃除機(東芝製)を買いました!

先日、「新しい掃除機買ったよ〜」と母に言うと、「え〜、母も買い換えたかったんだけど!」と言うので、ヨドバシカメラへ連れて行って、色違いで掃除機買って来ました。しかも、次は冷蔵庫も買い替えたいと言う事で、ちゃっかりそちらの下見もして来ました!

おっNewな掃除ををゲットして、ニコニコが止まらない母でした。^^

ちょっと音が大き目ですが、紙パック式なので面倒臭がり屋な私達にはピッタり。
グングン吸うモーターヘッドな上、エコモードという新しい機能付きです。^^


posted by 夫はチョコレート at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様かわいらしいですね(*^_^*)
何故だか私の母もお揃いにしたがります。
きっと何が良いのかわからないんだと思いますが(笑)

それなら娘が使ってるのと同じものでいっか♪みたいな感じですよね。
最近実家の炊飯器の調子が悪いので、久しぶりに母と見に行ってみようかな(*^^)v
Posted by エマ at 2012年01月19日 19:43
有難うございます☆
母に伝えたら喜びます。^^

炊飯器・・・色々良い物が有って迷うと思いますが、最近買え替えたばかりですので、私の炊飯器もオススメです。

真空炊きのIH炊飯器は、炊き上がったご飯の保温も真空でしてくれるので、炊き上がり後44時間経ったご飯を食べてみましたが、色もあまり変わらず、まだもちもちとしていて美味しかったので、スゴっ!と思いました。

ちなみに25,000円位と価格も買いやすいので、良かったら家電量販店で見てみて下さいね。^^
Posted by チョコレート at 2012年01月19日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。