2011年11月25日

奇跡。

先週の土曜日の事なんですが。
今年もお世話になった方々へお歳暮を贈ろうと思い、母と注文に出掛けました。

一通り注文も終わって、さて帰ろうと思ったら、お店の方が、「ガラガラやって行って下さい!」と言って下さったので、母と私1回ずつやる事になったのですが、私は基本的にこういうのがもの凄く苦手でして。

そんな訳で母に私の分も託して、2回とも母がやる事になりました。

壁に掛かっていた商品を見ると・・・

SN3R0228.JPG

1等は辛子明太子とさつま揚げセット
2等は稲庭うどん
3等はお餅

となっています。

さてさて母が、ガラガラを回すと・・・

ポン!

SN3R0227.JPG

何という事でしょう〜「金色の玉」が出ました。@@; 
これは、1等なのでしょうか?と一瞬、思考回路が停止しました。

いや〜生まれて初めて、ガラガラで1等を当てた人を見たんですが、それがウチの母とは!
全く予期していませんでしたね。^^;

あまりにビックリしたので、少々オタオタしつつではありましたが、「あっ、記念に写真撮ろう!」と急いで写メを撮りました。お店にいらした他のお客さんも「あら?何か当たったのかしら?」といった位の感じで、関東の人はクールですねぇ。^^

そして、もう1回ガラガラを回す母に私は更に驚きました。

ポン!

今度は赤の玉が出ました。
2等も当てちゃったではないですか?!@@

お店に居合わせた他のお客さん達も、流石にザワザワしてました。^^;

ミラクルです。
2度とも当たりを引く母は、何か持ってます!@@;

SN3R0229.JPG
☆見事に1等と2等を引き当てました!

ちなみにもし私がガラガラを回していたら・・・。
間違いなくサランラップ(参加賞)だったでしょう。^^;

posted by 夫はチョコレート at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜!スゴイですね!! 他に表現が見つからないくらいスゴイ(笑)
きっとチョコレートさん達だけじゃなく、お店の人も一瞬目を疑ったと思いますょw(゚o゚)w そんなミラクルってあるんですね…。
もしかして…入れる玉の種類間違えてたりして(-.-;)
何か今年1年とっても良い年だった☆って締めくくれそうッッ(笑)早いケド…。
私もお母様の運の良さにあやかりたいデス〜♪
Posted by エマ at 2011年11月26日 23:52
エマさん、ビックリでしょー?
普通あまり当たらない物じゃないですか、こういうのって。^^;

母は「あら、まただわっ。」て顔してました。^^
実は1等当たったのが、3回目だったそうなんです。@@;

そうですね、1年の〆のご褒美かも知れませんね〜☆

皆で、あやかりましょう!
あやかって来年は、更に良い年にしましょう!^^


Posted by チョコレート at 2011年11月28日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。