2011年08月16日

父とランチデート

先々週末、父とランチデートしました。
仕事の話を聞いて貰いたい時や、相談が有る時は、時々2人でランチをしながら色々な話をしています。

SN3R0013.JPG
☆父の好きな冷やし中華&小龍包

父に付き合って、ちょっと肌寒い日だったのですが、冷やし中華を頼みました。
本格中華屋さんの父のオススメ(ゴマダレなんです。珍しいでしょ?)、◎でした。^^

そして小龍包もオーダーしてみましたが、こちらは残念、△でした。

仕事の話を中心に、たっぷり2時間、ゆったりランチを楽しみました。知らなかった事や、気づかなかった事、そして今まで教えて貰えなかった事なんかも知る事が出来るチャンスなので、私にとってはとても為になる時間です。「・・・こんな話を聞かせて貰えるようになったんだなぁ〜。」と感じる時間でもあります。^^;

あまり親孝行出来ない私ですが、こういう時間を共有するのも一つの親孝行なのかな?と思ったりします。
皆さんもご両親を大切に!


posted by 夫はチョコレート at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。